Latest Entries



もういくつ寝ると

シュー
 シュー「久しぶりです、アクロニアの一大事に長旅から戻って来ました。マリーちゃんもガイトくんも元気です。また少し僕たちの冒険の話をしようと思います。どうなるかはわからないけどお付き合いください。」

 こんばんは中の人です。いまだ事実を受け止めきれていませんが、悔いのないようにのっそり再開したいと思います。

レッツ・スキャン(第8回)

ガイト「再開第一発目は知っている人は知っている、知らない人のほうが圧倒的に多いレッツ・スキャンのコーナーだ!」

マリー「絵が描きおわらない間のあなうめともいうね♪」

シュー「えっと、簡単に言うとトレハンの僕が各地をトレジャースキャニングして箱の中身を検証するコーナーです;」

スキャン

ガイト「今回の地は廃炭鉱B2だな、金属系やレコードなんかが出ればそこそこ稼げそうだな」

マリー「カラーレンジャーさんのお願いは置いといて、いってみよー♪」

シュー「お、おー;(後でゼリコ持っていきます;)」

追記を表示

おひさしぶりです


 お久しぶりでございます、見ている方がいるのかわかりませんが二羽鳥改めてばさきです。
 仕事が代わりPCも新調し若干の余裕と久しぶりのINでECO愛が戻ってまいりました、てか自キャラかわうぃぃぃ(ぁ

 まぁ、そういうわけでまずは週一更新をめざし頑張ろうと思います。なにとぞよろしくお願いします。

休止中なのですが

 こんにちは、中の人です。
 シュー達の活動が休止中なのですが倉庫整理を兼ねて久々フリマに出ようと思います!
 出品物は今から倉庫を漁ってくるので当日のお楽しみですw
 では、当日お会いしましょう!!

無料化前後

 シュー「お久しぶりです、また更新が1ヶ月くらい空きましたorz」

 マリー「誰も気にしてないからだいじょーぶ、だいじょーぶ♪」

 ガイト「それはそれでさびしいが……無料化前後でちょいとやったことを書こうか、ふふふw」

 シュー「∑?」

追記を表示

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

てばさき (旧:二羽鳥)

Author:てばさき (旧:二羽鳥)
ルピサーバーで活動するBP大好き鳥

リンクについてはこちらから

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

FC2カウンター

ブログ内検索

